2009年5月27日水曜日

体育な一日。

*本日の時間割*
13:15からヨガ
その後、続エクササイズ。
汗を流したら、
17:00から映画
いい生活してます。
すいません。

だってジムの上が
映画館なんですもの。
しかも今日はレディースデイ。

友達が見たと言っていた映画、
見たかったので行ってきました。
一緒に出産気分を味わい、
ちょっと疲れた(笑)
そしてお腹痛い・・・気がする。
産んだことないくせに。
女って不思議だ。

*今度ヨガの話がしたい。デス。

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

僕も最近、腰痛っぽくて、インナーマッスルを鍛える意味で、ヨガでてるけれど、ほんときついよね。

決して飛んだり跳ねたりしないのに汗がでてくるもん。

CHIKA さんのコメント...

>Naoya
最近、腹筋がついた気がします。気が緩んでる分、体くらい引き締めないとね。
ヨガやってるの?意外~!

kinue さんのコメント...

出産シーンは圧巻だったね。

斎藤由貴がほのぼのしててよかったなあ★

CHIKA さんのコメント...

>kinue
そうそう、斉藤由貴よかった。
適役でした。
チャラい忍成くんはそのままでした。
いつもああいう役だね。。