2009年5月20日水曜日

青山デビュー

高校時代の友達3人と久しぶりに集合。
あとひとり揃えばパーフェクト。でしたが、
大人になると全員揃うのは至難のわざ。
子供がいればなおさら。

2年以上会っていなかった友達もいて。
うれしい、なつかしい、でも変わらないね!の時間。
前に会ったときはお腹の中にいた息子も今はたくましく育ち
あふれる元気に友達はてんてこまいでした。
(ほほえましい)

この日は青山のこどもの城というところで遊んでました。
青山の有料児童館、ってとこですかね。
(私自身、子供時代に児童館なんて行ったことがないんだけど。)

最近の子供は抜群におしゃれ。
ママもきれいにしてるので、子供も自然とおしゃれになる。
表参道という場所柄、整列されてるベビーカーといい
子供のおしゃれ感といい、感心することだらけでした。
「いまどきの子育て」を垣間見たような・・・。

◆ちびコレ◆
 このしぐさ、大人の風格。



◆親子写真館◆

*父と母とたすく
*ヒロとりこちゃん
*りんちゃんと空くん

一番手のかかる時期。
でもだからこそ、かわいいのです。
日々の成長に驚いて、一喜一憂する瞬間のしあわせ。
会うたびに、おすそ分けしてもらって
私は癒してもらっています。
子供のエネルギーはすばらしい。

*チカママです。にわか。

1 件のコメント:

kinue さんのコメント...

ちびコレ、いいねえ。これくらいの年の子、一番好き。歩き方「てとてと・・・・どさっ(転)」転ぶ姿もまた愛おしい❤