2009年5月30日土曜日

学生的ホリデー

ここのところ続く雨の毎日。
そろそろ青空が恋しい。
太陽に会いたい。

↓Sunnyが去年くれたカエル。かわいい。
(私はカエル好き。でも本物はNG!)
オーストラリアの子供はこういうのを雨の日に着るらしい。
ビリヤードしてボーリングして。
約4時間遊び通し。
まるで学生時代のような
土曜の午後。

つい4ゲームもやってしまった。
調子に乗った約32歳。
ちょっとがんばっちゃったのよ。
久しぶりだったもんだから。

帰り道に気づいた足の靴ずれ。
皮がめくれてて・・・
ひりひりイタミマス。
でもいいか、楽しかったから。

体を動かすってたのしい。
笑うって健康的。
次はもっと上のスコアいきます。
次回に向けて練習練習。

※翌日、下半身の筋肉痛。おしり、イタイ。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ずいぶん、若い遊びしてるね(笑)。
ビリヤードもボーリングもひさしくやってないなあ。俺、毎日何して暮らしてるんだろう?