2009年6月9日火曜日

LOVE for ALL

ついに迎えました
32歳!
なんか響きが好き。

朝起きたら、母親に合掌されましたが、
誕生日仲間(妹①)とは握手&ハグ。
父にはメガネを買っていただきました。(※ド近眼娘)

今日はすばらしい一日になりましたこと
ここに報告させていただきます。

どれもこれもみんなのおかげ。
数日前からもらっていた「おめでとう」に加え、
朝からもらったお祝いのシャワー。
本当にうれしかった。
こんなにシアワセな気分の誕生日は記憶に新しいです。

♪今日、ぴったりに届いたバースデーカードとプレゼントたち♪

朝からお祝いの言葉をくれた
中学時代からの友達。
高校時代の友達。
大学時代の友達。
昔の会社の同期や上司。
前の会社のパートさんや友達。

♪HAPPY BIRTHDAY を歌ってくれた
オーストラリアからの電話。
スペイン留学中の友達からのメール。
ドイツで働く友達からの電話。

仕事で居なかった妹②からのメール。
浜松のチビっこたちは
桜輔が電話をくれた。
(すみれは電話には絶対に出ない。恥ずかしいそうです。)
3歳のマヨが一生懸命に誕生日の歌を歌ってくれました。

おめでとうってうれしい言葉。
本当にたくさんの人から
誕生日をお祝いしてもらえて
ココロに残る一日になりました。
私もみんなの誕生日をずっとお祝いしたいと思ってます。

みんなありがとう!
出会えたことに感謝。
私の32周年を笑顔で迎えられたのはみんなのおかげです。
これからもよろしくね。

I LOVE YOU ALL!

6 件のコメント:

kinue さんのコメント...

笑顔の誕生日!いいねっ。
こんなにお祝いしてくれる人がいるなんてホント幸せだねっ❤
そしてみんな温かい気持ちのこもったプレゼント・・・
私まで嬉しい気持ちになりました!

hiro さんのコメント...

素敵な誕生日でよかったね。そういえば6月9日って胸キュンの日っていうんだってね。
私は2.26事件ですが。

naoya さんのコメント...

誕生日おめでとう!
年齢なんてただの数字だもん。


みんなに祝福されていいね。

CHIKA さんのコメント...

>みなさま
胸キュンの日。
いいひびき。

書き込みありがとう。
お祝いされてうれしいっ。

気持ちを新たにがんばります。

jojo さんのコメント...

女史!誕生日おめでとう~!!
遅ればせながらお祝い申し上げます。
これからも持ち前の“バイタリティー”溢れる元気印の貴女でいて下さい。
無理し過ぎずマイペースで…

yuka さんのコメント...

チカピンお誕生日は近いと聞きましたが・・・。
遅ればせながら。。お誕生びおめでとう~☆

最近ひとりで昼を食べる事もあるのさ~。

ちかがいないのが寂しい・・・。
と今更ながら感じてます~。。

癒してくれ~い!!