2009年6月7日日曜日

ピザとめまい。

朝から猛烈な胃痛とめまいで半日無駄にしたわたし。(涙)
目がくるくる回って立ち上がっては座り込む始末。
せっかくのお天気なのに全く楽しくない。
急な絶不調で疲れました。
こんなこと滅多にないので。
妹と約束してたピザを昼過ぎに作ってちょっと復帰。
強力粉使えてよかった。
ちょうど冷凍してあったトマトソースも使えたし。
冷蔵庫にあるもので出来てしまってとっても経済的でした。
次回はもっと薄めのパリパリしたピザ台にしてみたい。

残りの強力粉
いま検討してるのは別の種類のパン。
あと餃子の皮を作ってみたい。
水餃子にしたらおいしそうだし。
早めにやらないとね。

そしたらもっと元気になれるかも。
料理って私にはいい気分転換なのです。
きっと。

0 件のコメント: