2009年6月10日水曜日

バースデーの余韻

バースデーケーキ代わりに、
朝からバースデーワッフル。
私は生クリームのケーキよりワッフルが好き。
さくさくしてて、
バターの香りがたまりません。
(ベルギーのワッフルはひとつがこの倍の大きさ。いい国だ。)

アイスクリームを添えて
その上にアーモンド、メープルシロップをかけて。
スペシャル版です。誕生日だから。
友達がくれたキャンドルをさして完成。

朝からテンションあがります。
おいしいものは気持ちも満たされる。

午後はヨガへ。
今日は自分の体のカタサがうらめしいポーズでした。
結局、習い事の予習もせずじまい。
いつものワタシになってしまったけど、
しかたない、明日からまたがんばろう。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ベルギーいい国だよね。ヨーロッパって遠すぎて簡単にはいけないけれどあこがれるよね。

僕もヨガのクラスで、一人おかしなことになってるけれど、そのうちできるようになるんじゃないのかなあ。って思って気長に参加するつもり。