2009年6月2日火曜日

ジム月報 

5月はなんと16回もジムに行ってました。
よくがんばった。
でもジムのスタッフに回数聞かれて
答えたら失笑された。
ヒマで悪かったわねぇ。。。

「少しは体が引き締まったかしら~」
なんて期待して調べたら、散々な結果。



体重   -600g(減ったうちに入らない)
体脂肪  -0.3%(減ったうちに入らない)
筋肉量  -0.3 (衰えている・・・)

ま、まだ1ヶ月だしね。
好きなもの食べて暮らしてるのに
増えなかったことは実りです、ハイ。
ちなみに、「身体年齢は30歳」です。うふふ。
体は若返れるみたいなので目指します20代。

目先の結果よりも、継続すること。
昔、学校の教室に貼ってありました。
「継続は力なり」

♪大活躍のジムグッズ♪
この間、浜松に行ったときに
桜輔がカエルのキーホルダーを。
すみれがカエル柄のタオルをくれたの。
ちゃんと袋に「ちかちゃんへ」と書いてあって。

ジム通いにとっても役にたってるわ。
ふたりともありがとう。
ナイスチョイス!

*ヒロちゃん、チビふたりに言っておいてください(^^)

3 件のコメント:

naoya さんのコメント...

カラダに変化があらわれるのはトレーニングを始めてから3ヵ月後ぐらいから急激に変わってくるからそれまでは、数字とかは気にせずに、カラダを動かす喜びを味わうって程度に行くのがいいと思うよ。

月に半分はジム通ってる人って、ジムじゃよく見かけるから気にする必要ないと思うんだけれどね。

僕も暇を見つけてはジムに行くようにしてるんだけれど、ちょっとサボるとどんどん太っていくから気をつけないと。
このところ、外食続きでやばいよ。

hiro さんのコメント...

ジム通い用には考えてなかったけど、結果最適なものになったね。おーすーに会ったら伝えます。今度トレーニングの成果を見せておくれ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
3ヶ月が目安なのね。
ふむふむ。

体動かすっていいよね~。
最近、行かないと気持ち悪いもん。
ご飯をおいしく食べるためにもいいです。
naoyaも健康マニア??

>hiro
そうそう。まさかジムでこんなにお役立ちとは思わず。少し引き締まったよ。
3姉妹のうちでスリムな長女になるので乞うご期待。