2009年6月5日金曜日

ココロと体の美に効く味

午前中にちょっと外出。
戻ってきたら、小包ひとつ。

あ!つるからだぁ!(中学時代からそう呼び続けているワタシ。)
内容物に食品(常温)って書いてある。
なんだろう?と思いながら開けてみたら
手作りの誕生日のプレゼントでした!
「32」ってキャンドルが入ってる~!
子育てに忙しいはずなのに、なんてうれしいことを。
ありがとう。ありがたくて泣きそう。


「私もフライングですが・・・」で始まる手紙が添えてあって、
「国産大豆のきなこと沖縄の黒糖のクッキー」を焼いてくれたんだそう。
美容と健康にこだわる素材のチョイスもセンス抜群です。
サクサクでおいしい♪大事に食べます。

いつかうちのカフェにも納品してくれるらしい。
名前は「つるのきまぐれクッキー」とか?
(いろんな味がありそうだから)
いいねぇ、友達参加型。
名案。それいただきです。

ほかには、
飾る花のアレンジはあの友達でしょ。
果物はあの友達から仕入れて~。
店の看板はセンスのいいあの友達でしょ。
ついでに音楽の選曲も頼もうか。
メニューの開発には料理上手のあのふたりがいい。
妄想するだけですごくいい店が出来てしまう。
どうしよう。シアワセ。

こんな時間をくれて、ありがとう。

◆Birthday cookies◆
One red box has arrived from my friend today.I just wondered what it was!Then I opened it and realised that it was my birthday present!She baked special cookies with soy beans powder and pure brown suger which are products of Japan.They are very rich in minaral and fiber and very nutritious.Her sence is also great!

She added ''32'' candles and they made me happier.It'll must be great and bright NEW YEAR for me.Every time when my closer friends gave me some words to celebrate my birthday, I can feel I'm absolutely HAPPY PERSON!I've never seen the person like me!I love you all my friends and I'd like to say THANK YOU SO MUCH!

3 件のコメント:

kinue さんのコメント...

chicafeオープンはいつかしら?
楽しみにしてます★
きっとおしゃれなカフェにちがいない。

CHIKA さんのコメント...

>kinue
ダーリン捕まえたらオープン決めます(笑)
↑第一顧客。

それも合わせて妄想。
その前に、仕事探しか!?

喫茶ぷかり オーナー さんのコメント...

わたしもNO 喫茶 NO LIFEな人間です
ステキな喫茶店のためならどこまででも行きます
育児の合間をぬっての近所の珈琲ショップでのひとときにどれだけ救われてきたか。
CAFEというのは、それくらい人を元気に出来る場所なのだー

それにしても、お友達からの手作りクッキーのプレゼント最高だね!
センス抜群だし!