2009年6月7日日曜日

「彼」からの花束

体調不良の余韻をひきずりつつ、午後に来客が。
渡されたのはピンクの花束。
誕生日のお祝いでした。
あまりのかわいさにブーケをハグ。
「あ・り・が・と!」
ピンクの花束なんてもらうの久しぶり。
顔もゆるんで胃が痛かったこと、一瞬忘れた。

「飾る場所は東南の方向に。」とのご指定。
良縁を呼ぶらしい。
TVで見たんだって。

え?誰からもらったか知りたい?
妹②の「彼」ですヨ。
ちなみにこの花束、
私と妹①への誕生日プレゼントです。

ちゃんと、東南の方向を調べて飾りました。
効果でるかな?(笑)

2 件のコメント:

kinue さんのコメント...

まあ!タイトルでどきどきっ❤
妹②の彼氏、前も花あげてなかったっけ?妹②に。ロマンチックです。
私誰からも花なんてもらった記憶がないわ・・・実用的なものを求めていた気がします。

体調おだいじに。

CHIKA さんのコメント...

>kinue
思わせぶりでいいでしょ。
ウケ狙い。
花もらうのはいいね~。
気持ちが潤います。
ありがたや。

今朝にはもう母が解体し、
生け花にアレンジされてました。
おそるべし。