2010年11月20日土曜日

歌舞伎町の夜

時刻は23:40
新宿駅なう。
いいえ、昨夜の新宿駅です。
(私はツイッター語がどうも苦手・・・これが最初で最後。)

仕事もしてないのに、なぜこんなに夜遅くに新宿にいるかというと、
理由はひとつ、「飲んでいたから」

大学時代の友達とどうしても会いたかった。
顔が見たかったのよね~。
元気かどうか、どうしているか、と。
だって、みんなで会うのなんか何年ぶりかワカラナイ。くらい
会っておりませんでしたもの。

連絡の取れている関東男子3名プラス私。
経済学部は女子が極端に少ないので、昔からこういう環境。
昔は10人くらいの大所帯でした。
学生時代に一緒にいた友達と会うと、安心しますね。
そして私は勝手に若返る。

飲みながらの話は近況連絡&仕事の話。
「俺達も年取ったな~」とヨウちゃんが言ってた。
昔は真面目な話あんまりしてなかったもんね。

みんな、いろいろ悩みもありながら
それぞれの場所で頑張ってて、
仕事の話を聞いてるのもとっても興味深く、勉強になりました。

今度会うときは、私の切りすぎた前髪が伸びたとき。
※「なんだその前髪は」とご指摘を受けました。
私もびっくりな短さのため、写真の掲載は割愛させていただきます。(笑って)

そして場所は新大久保にする予定。
私の愛する韓国料理にみんなを連れてゆきます。

@夜中に帰宅したのに、
今日は朝の10時からジムでエアロビクス。
まだまだがんばれる。わたし。たぶん。

0 件のコメント: