2010年11月3日水曜日

通称たむ飲み。

昔の職場のおじさん(と言っても、まだ40代ですが)と
友達&旦那の4名で飲み会。
いつもは大宮で開催ですが今日は赤羽にしました。

韓国料理が食べたくて。
寒い日は特においしい。

・キムチ盛り合わせ
・ナムル盛り合わせ
・豚バラ焼肉(サムギョプサル)
・カムジャタン(豚骨とじゃがいもの鍋)
・イカの炒め物
・のり巻き(キンパ)

などなどを楽しみました。
お腹いっぱい。
食べたかったサムゲタンは延期。

友達と会って話すのはやっぱり楽しい。
徳之島への移住の日まで、何度も会いたいです。

店はえらく小さいですが家庭的な空気。
ひとりで頑張ってた奥さんをつい手伝いたくなる店でした。

私の好きな俳優のお酒のポスターを発見。
「こんどもらっておいてあげるからおいで」と言われた。
行ってしまいそう・・・。


◆今日のお店
テジャングム 
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13108595/

2 件のコメント:

バナエ さんのコメント...

たーむーのーみー。
ああ、楽しかった!
ママがかわいかったなぁ~♪

CHIKA さんのコメント...

>Kinue
楽しかったねー!
あのママいいひとだね。

ポスターもらいに行かないと~