2012年4月1日日曜日

お好みランチ。


お好み焼き好きです。
広島風も好き。
外で食べたほうがおいしいものは
食べに出かけたい。

今日のお店は初めて行ったけど、
活気のある店で、気持ちがよかった。
従業員が元気な店は、だいたいおいしい。

広島焼きもおいしかったし。
そしてお手頃価格。
またいきたい。

持ち帰りの注文も多く、鉄板はフル回転。
食べるまでに、若干時間がかかるものの、
待っていてあげようと、素直に思えたし。

疲れてても、なんか元気になりそうな
そんなお店でした。ごちそうさま。

■今日のお店
メープル
http://www.maplejyaken.com/

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

お好み焼きいいね。

僕も昨日飲み会行って、帰りにお好み焼き屋さんに
寄りたい衝動を抑えて何とか帰宅したよ。

僕は山いもがたくさん入ったフワフワが
好きなんだけれど、
福岡が地元の友人は、小麦粉がたっぷり入った
どっしりしたのが好みなんだよね。

いつもどっちのお店に行くかで小競り合いだよ(笑)。

店員さんの活気があると、こっちも元気分けて
もらえるよね。
働くって素晴らしいなあ。って思うよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
久しぶりに外でお好み焼きなんて食べた。
広島焼きはお好み焼きじゃない、とか
言われそうですが、おいしいからいいじゃん。
とか言ってしまいそう。

お店の活気は、おいしさが増す。