2012年4月27日金曜日

第二の門出。

大好きな上司が定年退職。
いつも笑顔で、怒ったことなんかなかった。

私が今の職場に来た初日に、一日面倒をみてくれ
「いいひとだ~」と思ったそのままの印象で、本日退職されました。
本当にありがとうございました。

『仕事では、いつもやりたいことが、できるわけではない。
やりたくないような仕事でも、それを楽しみ、身につけて
特技にするくらいに取り組んでほしい。変化を楽しみ、
良いところは受け継いでいってほしい。』と話をしてくれました。

仕事の話よりも、家族や、趣味の話をすることが多く
親近感のあった人が隣からいなくなるのは、さみしいけど
また、突然現れそうなので、次回の再会を楽しみに。

お礼にお菓子の贈り物。
おいしく食べてください。

0 件のコメント: