2012年4月18日水曜日

初・女子会@Italian




ついにやって来ました。
ずっと来たかった、イタリアンのお店。
埼玉の田舎とは思えぬ、おしゃれぶり。
雰囲気抜群。

1回目はぜひ、女子会で。と、
もう退職してしまったけど、英語教育で
一緒にお仕事をさせてもらった方をお誘い。
(ほんとは3人の予定でしたが、ひとりは会議に・・・。残念。)

家で作れないようなものを食べたい、と
いろいろ頼んでシェアしました。
どれもおいしい!ワインに合う!
帰り道にこんなお店があったら、頻繁によりたいものです。

でも、ごほうびくらいがいいのかな。
パンナコッタ

デザートがかわいい。
盛り付けも勉強になります。

来月も女子会開催の予定。
全部制覇しよう、と。(笑)
おいしいものが、大好きな私たち。

空腹バンザイ。

0 件のコメント: