2012年4月30日月曜日

もう、くたくたでした。
駅の定位置で、気が済むまで立っていた。

そのまま帰宅もできず、勢いのままヘアサロンを予約。
時間調整に、駅近くのカフェへ。
 地元では、有名なお店ですが、行ったことがなく。
何も食べていなかったので、飲み物だけでも。
 
 
''穀物コーヒー''
マイルドな甘みが、私に優しすぎました。
泣く・・・。
 
 
''となりの席のオネエ系兄貴in 素敵なスーツ''
人を諭すような、尼風の語り口に
右耳を奪われていました。
駆け込み場所?


よくわからない、おかしな気分でさっぱり散髪。
いつものスタイリストさんに、切れるとこまで切ってくれ、と
頼み込んでいた。

明日は必ず来るものではないから、
今日はこれでよかったのだと、思うこと。


Follow your mind.
Be strong!

CHIKAの思うようにしなさい、というその声に
従うことで、本日は決着。

■本日のお店
tricycle cafe  トライシクル カフェ

0 件のコメント: