2012年4月28日土曜日

ゴールデンウィーク2012

休暇に入りました。
うちは9連休です。
ほんとにゴールデンウィーク。

不安定社員は、出来高払いなので、バイトも考えましたが
ご縁がなかったので断念。

華やかな予定がないので、本日やることリストを作成。

■リスト
・部屋の掃除
・冬物の片づけ、処分
・荷物減らし(化粧品、本、洋服の処分!)
・種まき
・習ったお菓子の復習
・英語の勉強(遅れを取り戻す・・・)

せめて達成感のある休暇に。
本日の気分、9日後まで続いてほしいと思います。

いくつ終わるかな。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

もうGWも終わったね。
僕はGW中も仕事だったけれど、
道はどこも渋滞しているし、
ショッピングモールも混んでるし
ジムは短縮営業だし、いいこと何もなかったなあ。

そうだよね。
僕も派遣だったころはGW,お盆休み、年末年始は
給料が下がっちゃうから、1人でもいいから
出勤したいのになあ。って思ってたよ(笑)。

もうすっかり暖かくなって
冬物は片付けちゃってもよさそうだね。
僕は冬物かなり処分したよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
片づけお疲れさま。

GWは微妙な休暇だね。
どこも混んでるのは事実。
関東も同じくです。

悪いお天気のおかげで、
気がついたら終了。

通常営業中です。