2012年4月3日火曜日

咲いたよ

朝から職場は天気の話でもちきり。
天候不順による「早期帰宅命令」は、私が来てから2回は出ている。

結局、15時半あたりに自由帰宅の指示。
要は「状況見て、自由に帰りなさい。」ということ。
私は、近所の子が、車で送ってくれることになったので
交通手段を心配することなく帰れて、ほんとに助かった。

寒さと妙な疲れからか、帰宅早々、頭痛でうたた寝・・・。
おかげで、さっきお風呂から出てくるまで気が付かなかった。
盆ちゃんが咲いてる!!!!!
気が付かなくってごめんね。

きれいだねぇ。
かわいいねぇ。

植えつけた時は、茶色のつぼみだったのに
みどりから、ピンクになって、ちゃんと咲いて。
生きてるって感じ。

植えた日の気分、ちゃんと覚えてるよ。
咲いてくれてありがとう。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

この日はすごい風強かったよね。
この日の午後は羽田を離着陸するJAL便は
全便欠航になってたぐらいだからね。

それにしてもあれだけ強い風が吹いても
桜が咲いていたのは驚いたなあ。

今はもう終わってしまって
今日は暑いぐらいだったよ。
ほんと夏はそこまで来てるね。

薄着になる前に何とかぜい肉も脱皮したいなあ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
飛行機は不可能だよね。
嵐だったし。。。。

こちらも桜は終焉です。
さみしー。