2012年1月27日金曜日

お久しぶりです。

1月23日(月)
仕事中に寒気、食欲減退。
熱の予感。異変を感じる・・・。
帰宅して寝込む。38.8度。

1月24日(火)
夜中、発熱。朝も38.6度。
よって欠勤。朝から病院、2番乗り。

いつもの先生のやさしい声。
「去年の1月25日にも来てるわよ~。
インフルエンザで。律儀ねぇ、お姉ちゃん。
長女ってそうなのよね~」って・・・。

おじいちゃん先生、すみません。
私、ほんとに律儀なの。

検査したら、また今年もインフルエンザでした。
A型の・・・。

1月27日(金)
家では「バイキンマン」と呼ばれ、
たぶん、職場では溜まった仕事で
周囲に迷惑をかけまくった1週間。
(結局、今週はALL欠勤)

本日やっと起き上がり、
我に返っているところ。デス。

みんなごめんなさい。
そしてありがとう。

今年の秋にはワクチンを打つことを
ここに誓います。

私のために、あなたのために。

3 件のコメント:

島バナエ さんのコメント...

律儀(笑)
大丈夫?風邪の時は無理しないで甘えるのが一番~!
治ったらがんばればいいんだし♪
・・・私はこの冬初マイコプラズマでした。うふふ。

naoya さんのコメント...

あらら。寝込んでたんだね。
お大事に。
僕はおととしインフルエンザの予防接種受けたら発熱して寝込んじゃって以来、受けてないなあ。
今はもう回復したのかな?お大事に。

CHIKA さんのコメント...

>島バナエさん
もうくたくただよ・・・
明日はお詫び行脚。

マイコプラズマ!?
子供がなるやつ?(笑)
違うか!?

>naoya
そうなの。
私としたことが食欲ありません。

もう絶対に予防接種受けます。