2012年1月1日日曜日

2012年・新年によせて Season's greetings

新年あけましておめでとうございます & HAPPY NEW YEAR 2012旧年中は大変お世話になりました。
コメントをくださる方々、
見てるよ、と言ってくださる方々。
ひとことひとことに、元気をもらって過ごした1年。
みんなに感謝をしています。

ばたばたと年末を過ごし、気が付けば2012年。
近年まれにみる大晦日の風情のなさでしたが、
大掃除もしたし、おせちの準備もできたし、
それなりに頑張りました。

2011年への感謝と、新年への期待。
今年はどんな年になるのでしょう。


私の大事な人たちが、笑顔でいてくれますように。
いつも周りを幸せにできる人になれますように。
昨年よりも、笑っている時間が増えますように。
人生の節目の年が、よい時間となりますように。

努力を惜しむことなく、人生と人に愛情を注げる人になろう。
そして、いつも心に正直でありたいと思います。
本年のテーマ、その1。

皆さんの1年が、たくさんの幸せであふれますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Thank you for your warm support for 2011.All comments you left here and messages made me very happy.It was like a flush to welcome new year though, I could clean my room and cook Osechi dishes, which are Japanese traditional dishes to celebrate new year, so, it would be totally ready to be NEW.

Thousands of thanks for 2011 and millions of expectation for 2012.
There is full of exciting for all of us.

I hope;
my loved ones always have smile.
I'll be able to make happy people around me.
I'll smile and laugh rather than last year.
my 35th year will be far more happier.

I should be a person to love my life and dedicate much thought to people.
This is the first theme on 2012.

May the new year is filled with happiness and smiling for all of you.

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

遅くなりましたが、明けましておめでとう。

他の人の幸せを願えるのは自分に余裕がある証拠だよ。

お互い素敵な1年になるように切磋琢磨しないとね。

僕は毎年、「いいカラダ」と「英語力」を新年に心に決めるのにどっちも手に入らないまま次の年に持ち越してるなあ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
こちらこそ。
あけましておめでとう。

年始に更新を止めたので、
ご挨拶が遅れまして。

私は、自分に余裕なんかないんだよ~。
でも、余裕のある人になりたいと思ってます。
気がつくと切羽詰っていて、よく落ちてる。
でもどん底まで落ちちゃえば、あとは上がるだけだな、とかとも考えたりして。

positiveネクラ。

それを理解しながら、時間を楽しみ
年齢を重ねられる人になりたいです。
お互い、いい年になるといいね!

努力しましょう。お互いに。
こつこつ、でいいんだよ~!