2012年1月7日土曜日

全員集合。

どんなに夜更かししても、呑んでいても、
土曜日はジムに行くようにしている。
なるべく。
(100%とは言えないので・・・)

体によく、気持ちもよくなるし。
適度に汗をかくことはよいこと。
意外と動けると自信にもなる。

今日はめずらしく全員在宅。
そして誰一人予定なし・・・。

じゃ、みんなでランチ行こう。
と、近所のイタリアンへ。

食べました。おなかいっぱい。

夜は七草がゆで十分です。

4 件のコメント:

etsu さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
送れましたが、年賀状いただきまして。。。
ありがとうね。

ドイツからはみんなによくカード送ってたのに。。。
日本では、あたしの地元ではカードの材料がどこで手に入れられるのかいまいちわからない、っていうのと、忙しいっていうので何もできず。。。

今年は一緒に飲みにいく時間あるのかなぁ??

CHIKA さんのコメント...

>etsuさん
いえいえ、どうも。

毎日忙しそうだね。
またblog日本版、開設してくだされ。

今年は会える時間、つくるよ~!
今年もよろしくね。

naoya さんのコメント...

ちゃんとジムに通う習慣ができただけ偉いよ。

カラダの声に耳を傾けるのは大事だからね。僕も今年もジムちゃんと通うようにしようっと。

カラダ動かした後は、ものすごい食べ物の吸収率が上がるから、なるべく少な目ってわかっているのにどうしてもついつい、「あれだけカラダ動かしたからいいか」っていう甘えも出てたくさん食べちゃうよね。

CHIKA さんのコメント...

>Naoya
私はジムの後にワイン飲んでるからね。
いいのか・・・?

ジムには定期的に行きたいと思います。
生活のリズムつくりのため。

今年も太らないように、がんばらねば。
努力は続くね・・・頭痛い。