2012年1月14日土曜日

気になる男。

大阪市長の橋本ちゃん。

時に言いすぎるけど、
言いたいこと、言いまくるとこは
どちらかというと好き。

大人になればなるほど、いろんなこと計算して
無口になる場合が多いから。

わかりやすい話と、自分はこうしたい、と
はっきり言ってくれると気持ちがいい。
この人は、ちゃんと「先を描いている」とわかるし、
ちゃんと自分のしないといけないことを、
ざっくりとでも決めているはず。とわかる。

多少、批判を受けても、自分のペースで
やってみてほしいと思う。

大阪市はどうなるのか、大阪はかわるのか。
気になる。

赤字が黒字になったら、ほんとにすごい。
突っ走ってみて。

0 件のコメント: