2012年1月6日金曜日

ラッキーカラーの相方

手に入れました。
New PC!

初売りでお値下げされてたパソコン。
いい加減、自分のを持とうと決めました。
(今まで家のPCを使っておりました。)

キーボードの「チラリの緑」が気になって。
これにした。

決める前に、一瞬迷って、
「背中押してくれ」と相談しましたが(笑)

結構、優柔不断。
たぶん、今年も継続。

さ、今年も私の目にうつる
美しいもの、
おいしいもの、
興味深いもの、
大事に想うもの、
こころが思うこと、
たくさん伝えていこう。


よろしくね、PCちゃん。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今までのPCはどれぐらい使ったの?
僕は5年使って新しいのを買ったんだけれど、5年も経つとほんと安い価格で高機能に驚くよね。

求めやすい価格って言っても、ほいほい買える値段じゃあないし、使いやすさも大事だし、もちろん見た目も大事だから最後のひと押しに勇気がいるよね。

新しいPCでたくさんブログのアップ期待してるよ。

naoya さんのコメント...

つい、うっかり名前入れるの忘れちゃった。
わかってると思うけれど、おなじみのnaoyaです(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
まえのPCは5年少々かな?
でも恐ろしく高かった。
今回は前回の3分の1の値段。

かわいいPCを手に入れて、
うきうきです。

今年もがんばります。