2012年1月15日日曜日

スイッチ・オン

土日、ぼーっとしている時間が多すぎた。
それはまさに「スイッチが切れた」状態。

土曜はジムに行くのを忘れてた・・・。

日曜は起きていたけど、昼過ぎまで床とお友達。
ぎりぎりまで動かない。石のような私。

とりあえず、ジムに行って来たものの
ぼーっとしていて、焼こうと思ったパンもやめた。
やっと少し元気が出てきて、アップルパイを焼くことにした。
お母さんと妹が作ってくれと言うから。

さすがにスイッチ切れたまま、仕事に行けないし。
なにかすれば、スイッチが入る、はず。と。

おいしく出来上がってね、と想うときは優しい気分になる。

焼きあがったパイがおいしくて、ほっとした。
さくさく~。りんごもおいしい。

明日から、またがんばろう。
私は、笑ってるのがいいんだってば。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

Weekdayは精いっぱいがんばってるんだろうなって伝わってくるよ。

週末ぐらいのんびりしたっていいんじゃないのかな。

ジムも確かにリフレッシュできるけれど疲れているなら思い切って休むのも一つの手かもね。
僕も最近ジムさぼりがちだなあ。

また気分も新たにがんばらなくちゃ。
いいなアップルパイ。
疲れた時は甘いものに限るよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
心も体も使ってる。
でも仕事することにありがたみを
感じているうちはいいのかな。

この週は電池が切れたようでした。

いさぎよさも必要だね。
甘いものに感謝。