2011年5月1日日曜日

いい週のはずでした Would be nice though...

これ5日くらい前のお弁当です。

自分で全部作れて満足だったのに。
おいしかったのに。
週末こんなことになるとは思いもせず・・・。

木曜に職場の仲間と飲み歩き、
がらにもなく3軒もはしご酒。
しかも終電とタクシーで午前2時に帰宅。
翌日、激しい二日酔いで30分遅刻して出勤。
仕事はしたけど、帰宅途中に体調不良。

結局、土曜日の朝から38度も熱を出し、
食欲はゼロどころかむしろマイナス。
つまらない週末でした。
胃の痛みが治まらず、日曜は欠勤。
週6勤務を1ヶ月続けただけで、バテちゃうもの困ります。

次回はもっと大人の飲み方をしたいと思います。
飲み会そのものは、声が枯れるほど笑って
たのしかったんですけどね。

This is my lunch box photo on Tuesday.I never expected that this would be worst in recent on this day.

I went to have a drink with some workmates and did unusual things such as going three places to drink at one night, home by the last train and taxi at 2:00 AM and work place with 30minutes late because of heavy hungover.I worked whole day, but went home and started to feel sick again.Finally I had a 38 degrees fever and kept sleeping all weekends.I had no apetite and never feel want to eat.It was owful week.My friend says too much tiredness made me sick as I worked 1 month with only 4days off though, I should be more tougher.

Anyhow, drinking party was fun.So I will enjoy it with little bit of alcohol next time.

4 件のコメント:

KUWA さんのコメント...

すごいー!元気ですね!!
私なんて、週6だったら、絶対飲みになんていけません(汗)。会社行くのでせいいっぱいですよ! 若い!

でも、飲み会は楽しかったようでなによりです♪♪
はぁ・・・私も飲みたいなー(笑)

☆ご自愛くださいー☆

CHIKA さんのコメント...

>KUWAさん
週6勤務、1ヶ月続けたのは初めてです。
コタえるね~。
もう20代前半とかじゃないしぃ。。
月末に疲労預金満期、って感じでした。

次回は品のある飲み方をしたいです。

飲めるようになったら一緒に
浴びましょう(笑)

naoya さんのコメント...

さすがに週6日働いて、さらに飲みに行っちゃうから、カラダ休めた方がいいっていう合図だったのかもね。

もうよくなったのかな?
僕も2週間ぐらい前に体調崩して寝てたよ。

仕事だから仕方ないとは言え、あまり無理しないようにね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
合図だったと思うわ。
ただ、もう少し早く合図をくれれば
あんな思いしなくて済んだのに・・・(涙)

ほどほどにして、セーブします!