2009年4月26日日曜日

さんさんSunday

shiney sunshine on sunday
春とは思えない寒さと降り続けた雨。
昨日の天気はなんだったんでしょう。
すっかりやる気をなくして、でも完全にひきこもることもできず。

今日の青空と太陽の輝きにほっとしております。
連日ちょっと不安定モード。。。
こんな気分で天気まで悪いと救われません。

うちの近所の「くすのきちゃん」。
もうかれこれ10年ちょっとの付き合いになる。
家から数秒で会える彼は私の癒し。
あなたがいてよかった、と新緑の季節は特に思う。

こんどはコーヒー持って、会いに行こう。

3 件のコメント:

kinue さんのコメント...

すてきな写真!
私はこれから北戸田へ⇒

花の写真でも撮ってみようかな。

jojo さんのコメント...

kinueのダンナです。
初めてコメントします。
あなたのブログを携帯ではありますが毎日楽しみに覗かせていただいてます。
日々いろんな事に取り組んだり遊んでいる様が、とにかくバイタリティー溢れていて羨ましく思えます。でも人間365日いつも元気では居られませんよ。そんな日があって当然です。そんな時は悩まず・考えず、高速道路の走行と同じく一旦パーキングエリアに入ってゆっくり休息を取ったらまた貴方のマイペースで走れば良いんです。ガンバルナ!

CHIKA さんのコメント...

Kinue&jojoサマ

こころ温まるコメント♪
うれしい。

がんばらなくていいのね。わたし。
今度飲みにいきましょうね。
わたし、楽しみにしてますから。