2009年4月22日水曜日

夢の国・舞浜

Tokyo Disney Land Day!

母、姉妹の4人で数年ぶりに
ディズニーランドに行ってきました。
午後からあいにくの雨でしたが、
人も少なくて待ち時間がどれも10分前後。
一番待ったのでも30分弱。ゆったり楽しめました。

私が大好きなのはショーベースでやっているショー。
ゆっくり見れて、演出も凝っててスキ。



パーク内は誘惑だらけ。この日もいろいろ食べたけど
ゆっくり食べるならここ!
ミッキー型のワッフルを売ってるカフェ。
食べるのが惜しいほどかわいい。
おススメはメープルシロップです♪
映画撮影中のミッキーと。
帰りにまだ新しい東京ディズニーランドホテルを
のぞいてきました。もうきれいでかわいくてため息。。
言うことありません。

TDLホテル

いつか泊まってみた~い!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うしし。ひと足お先に泊まりました。(昨年11月)マヨの記憶には残ってないかも‥だけど。いいな~また行きたい!!子守り係り求む。      hiro

匿名 さんのコメント...

ステキ!ホント仲いい家族だなあ。うらやましい・・・ずっと会話を聞いていたい。  Kinue