2009年4月5日日曜日

サクラサク

開花宣言から早10日。
そして本日、ついに満開の予感。

時間がかかりましたね~。
ここのところ冷え込んでたから。

今日はまさに花見日和。
どこもピンクいっぱい。
天気も良くて暖かい。
気持ちが盛り上がり、昼過ぎに「桜並木を走る会」結成。(現会員:1名)
新品のジョギングシューズを持ち出し、走ってきました伊佐沼1周。


格好だけは一人前。
でも私、早くもなければ、体力もないです。
でも楽しければいい。
「日本にいてよかった~」と感じる

この季節を逃してはいけない!

わずか30分弱のジョギングコースですが
いっぱいの桜と沼の水面が気持ちを健康にします。
その後は筋肉痛のおまけ付き。


ご一緒にいかが?

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

街をジョギングするにはいい季節になってきたよね。
最近、街でジョギングしたり散歩したりする人よくみかけるようになったよ。

オーストラリアにいたころって本当よくジョギングしてる人見かけたよね。

僕も1時間弱ぐらいのジョギング時々してるよ。でもこのやる気も梅雨になって雨が続くといつのまにかまったくやらなくなっちゃうんだよねえ。