2009年4月15日水曜日

お花をたしなむ。

昨夜の大雨がウソのような青空。

ここ数日、メールする時間がぐんと増えた。
(注:いまどきの子になりすぎちゃいけないわ。)
でも毎日行ってた場所に急に行かなくなるって
こういう気持ちなのね、と学習中。
今日は忙しい曜日なので「大変かな」と思いをはせてます。
なんとかしちゃうと思うけどね。

洗濯物も終了したし、TVも見飽きたし。
今日の晩御飯も決めてるし。
掃除でもしよう。と思ったけどその前に

この間もらった花をアレンジしてみました。

私の友達はフローリスト。花屋で働いてます。
近所にいたら教えてもらいたいんだけど、

あいにく遠いので自分で創作してみました。

テーマは

「みんな元気?」

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ある程度時間ができたら、今まで疎遠になってた友だちに連絡を取ってみるのって大事だと思うよ。

4月になったことだし、NHKラジオ講座とか始めてみたら?僕はひそかにハングルやりだしたんだけれど、これが難しくて早くも挫折気味・・・。

エツ さんのコメント...

最近、友達に花束を送るのがブームなあたし。
澄んだ空の青に木々の緑。
お花が愛おしく思える季節なのかしら?
今日はティナに突然花束あげたら”なんで?”っていいながら超喜んでくれてたよ。
あたしもある意味お花をたしなみ中です。