2010年1月14日木曜日

旅の途中。

しばらく更新休業してました。

Q:さて理由は?

A:①風邪
  ②用事で不在
  ③旅行

答えは、①と②でした~。
風邪ひきながらの浜松は正直コタエました。

山梨方面より静岡入り。
富士山付近は雪が残ってました。

富士山をみると無意識に感動。
やっぱり「美しい山」です。

日本人のDNAがうずきます。
だから車窓から「パチリ」

冬の富士山って絵に描いたような姿で一番好き。

*今日、さかのぼって更新致しました。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

もう体調はよくなったのかな?
さすがにこれだけ毎日寒いと、風邪引きやすくもなるよね。

僕は幸いまだ風邪ひいてないけれど、気をつけないとね。

最近、健康オタクのように情報収集してるよ。
実はカラダにいいって言われていたものが、ある面からはかなり深刻な影響を与えかねないなんて文章読むと何がいいのやら。
インターネットって便利だけれど、情報が氾濫しすぎてどれを信じていいのかわかんないや。