2010年1月4日月曜日

目覚ましスパイシー

おせちに飽きました。

我が家の在庫を捜索。
ココナツミルクとタイカレーペーストを発掘。
材料十分、ということで
本日のランチはレッドタイカレーです。


チキンとスナップえんどうだけのシンプルカレー。
レシピに従わず、自分好みの濃さに調節。
とってもクリーミーに仕上げました。
ご飯は発芽玄米入りです。

3時にジムから帰宅して遅めのお昼。
辛いけど、癖になる味。
おいしく頂きました。

ゆで卵と食べると辛さがマイルドになっておいしい。

2 件のコメント:

kinue さんのコメント...

まあ!おしゃれ!ここはカフェか?
あ!chicafeだった!(笑)
目が覚めそうだね!

naoya さんのコメント...

うまそうだね。

日本のカレーもうまいけれど、
タイカレーもうまいよね。
プーケットに滞在中、1日1回は食べてた(笑)。

はー、早く旅行したいなあ。