2009年12月31日木曜日

年末のごあいさつ

気がついたら大晦日。
あわてて残りの掃除。
おせち料理の仕度。
また余裕のない年末を過ごしてしまった。
これから最後のひと仕事です。
それはさておき。

この間まで2009年を一文字で表すと
「失」かな、と思っていたけれど
友達に会うこと、また自分で何かをやることで前向きになってきました。
今の気分は「晴」です。

このブログを読んでくれている皆様に感謝。
いろんなところにいて、滅多に会えないけど、連絡を続けてくれる友達に感謝。
そしていろいろ失った私を甘やかしてくれる家族に感謝。
わがままに生きててごめんなさい。
みんなに与えてもらったものをお返しできるように
来年も精進したいと思ってます。

今年も本当に本当にお世話になりました。
みなさん、良いお年をお迎えください。

*Thank you for your all kindness and friendship!
*You'll have a Happy New Year!Love you all!
best wishes,CHIKA 31/12/2009

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

昨年中は、お世話になりました。
今年もブログを通してよろしくね。

ちょっと話題が変わっちゃうんだけれど、
Chicaって家でのコーヒーってどうやって淹れてる?

僕は今までインスタントコーヒーや使い捨てのドリップだったんだけれど、このたびペーパーフィルターとドリッパーを買っちゃったよ。
楽天だから届くのはあと1週間ぐらいだけれどすごく楽しみ。

そんなに味の違いがわかるわけじゃないんだけれど、インスタントとドリップは香りが全然違うでしょ?
電動ミルとかもあると挽き立てでもっといいのかもしれないけれどとりあえずはこれで手を打ってみようかな。って思ってるんだ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
こちらこそ、よろしくです。
コーヒーの入れ方はメールするよ!

入れるときに良いにおいがして
幸せだよ~。
ドリップ万歳。

もうインスタントいやになるよ。
ふふふ。