2009年8月1日土曜日

夏のおもひで-2009浜松①

朝の6:30から、
桜輔とすみれと一緒にラジオ体操。
あまりに久しぶりで、朝やっと起きた。
でも朝の体操って気持ちいいねぇ。

最近のラジオ体操は自治体によって
長さがまちまちらしく、
ここは1週間くらいしかやらないらしい。
びっくり!

私の子供の頃とは時代は変わったのね。





夕方から
おばあちゃんの暮らす
施設のお祭りにいきました。
ちび2名はヨーヨー釣りに夢中です。
取った後も遊び続けてました。

3歳のマヨは盆踊り中。
まねして一生懸命です。



アメリカから一時帰国している
イトコ親子も施設に来ていて
久しぶりの再会。
忙しくも楽しい時間。
2年ぶりだったしね。
息子2人が
ものすごく大きくなっていて驚いた!

おばあちゃんも年をとりました。
元気になるといいな。
みんなそれを願ってます。

3 件のコメント:

kinue さんのコメント...

おばあちゃん、ハイカラさんだねえ。
そして、お父さんのメガネがおしゃれ!

hiro さんのコメント...

子供の成長を見て時が流れているのを感じるよね。えっまさかこんな年数経ってるのって思う。自分の歳が信じられませ~ん。そのうちオウスケは離れていくので、今のうち遊んどいてね。

CHIKA さんのコメント...

>kinueサマ

最近、おっさんメガネ買ったのよ。
誰も褒めないんだけどね・・・

>hiroサマ
ホントだよ。みんなどんどん大きくなる。
マヨの丁寧語には感心しました。すみれも来年小学生なんて、信じられない。オウスケももうすぐ離れてゆくよね~。いつまでも仲良しで居たいんだけど!