2009年8月29日土曜日

恒例写真2009

昨日はエツコがうちに1泊。
私が午後から用事だったので
ゆっくり出来ず、
大変申し訳なかったんだけど
いつもの場所で写真。

最近帰国する度に撮ってます。
カメラマンは、うちのおかん。



これからエツコは
来月ドイツに戻るまでの間、友達行脚。
エネルギー補給みたいなものです。
異国は楽しいこともあれば、
暮らしてるとつらいこともあるし、
時に孤独もある。

いっぱい遊んで、
いっぱいしゃべって
元気に戻ってね。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

異国で暮らすってさ、うらやましい。ってだけじゃないもんね。
大変なこともあるだろうし、寂しい事だってあるもんね。

地元の友だちも普段はなかなか会わないけれど、誰かが帰省してくるっていうと、集まってわいわい。やれるよね。

僕もそろそろ帰省しようかな。

エツ さんのコメント...

この間はお世話様でした!
やっと今日実家に戻りまして。

おかげさまで埼玉東京でたくさんの友達に会って、たくさんの元気もらえました!って飲んだくれになっちゃってただけだったりも、あはは。

数年ぶりの再会でも気楽に飲んだくれになれちゃうのがいいんだよね、きっと。

チカちゃんありがとね。
また来年お泊まりさせてね。