2009年7月11日土曜日

ブログ更新中。

日本は蒸し暑い。
空気が重い。
慣れているとはいえ、
夏が好きだとはいえ、
コタエマス。

帰国して3日間。
うどん・干物・ラーメンなどなど。
日本の味を堪能する「味のホームシック」ぶり。
この3つの共通項は「魚系ダシの味」
日本人のDNA丸出しです。
近所の温泉にも行きました。
私ってこんなんだったっけ?と思いつつ。
たかだか2週間離れてただけなんですが。

ブログの更新、始めてます。
6月25日から始めてます。
日付をさかのぼっているのでよろしく。

※写真の整理都合上?
順序がばらばらになりますが、ご愛嬌。

4 件のコメント:

jojo さんのコメント...

お帰りなさいまし~!
整理が出来て更新が済んだらまた家にも寄って遊んで行って下さいな。

CHIKA さんのコメント...

>jojo1さん
ただいまです!
はい、近々おじゃまします。
嫁さん待ちですネ!

kinue さんのコメント...

おかえりーーー。
コメントが遅くなりました!
ココロオドル写真がいっぱい!
楽しくなっちゃうねえ。

匿名 さんのコメント...

ドイツのカズです★
日本って食事が素晴らしいよね♪
一時帰国したらラーメン、寿司、煮物、
焼肉、串・・・食べたいものが沢山だ!