2010年10月10日日曜日

続・秋の女子会

昨日の雨は何だったんだ。というくらいの快晴。
太陽がまぶしい。
空が青い。

泊まっていたビーチハウスから
歩いて10秒の海。
潮風が心地よい。

明け方まで飲んでいたのに、みんな元気でお掃除かたづけ
海沿いをお散歩。すがすがしい朝とはこのこと。

「えびせんの里」というところで、みんなで試食・お買いもの。
そして名古屋市内の金山へ向かいました。

昼のランチは韓国料理。
飲み放題でワインが置いてあるから行こう、という友達。
まだ飲むんかい!と思いつつ、私も飲んでました。
昼からワインって美味しいんですよね。

ランチで3時間近く店にいて、
その後、化粧品カウンタークルーズ。
私は夕方そのまま浜松へと向かったのでした。

楽しかった名古屋会、あっという間に終了。
次は年末に東京会合の予定です。

0 件のコメント: