2010年10月9日土曜日

秋の女子会

これをみて「名古屋」とわかった
あなたはかなりの名古屋通?
そうです、本日は
第2回目の解毒会 in 名古屋

名古屋の有名店「矢場とん」です。
実は初めて味噌カツ食べました。
ここの味噌カツは「わらじとんかつ」
と呼ばれるキングサイズです。

食欲の秋、期待の開幕。

ブリスベン事務所で
働いていたあきよさんは帰省中。
ということで今回の会に合流し、
総勢5名の女子会。

ひどい豪雨の中、魚市場に寄ったりして
食材を集め、特別提供頂いたビーチハウスで
朝の4時まで飲んだくれ、うたた寝、
しゃべり続ける元気なアラサー。
みんな元気だよ・・・。

いつもメールと電話で仕事してたメンバーが
こうして集まることも奇跡。
いい仲間に恵まれました。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あはは。画像見て、すぐにわかったよ(笑)。

栄だとおいしいものが多くて、矢場とんってなかなか行く機会がなかったんだけれど、空港にもできてからはよく行くようになったなあ。

それにしても朝の4時まで話しちゃうってまさに「the 女子会」って感じだね。