2010年10月12日火曜日

Back to home!

「今日は何時までいるの?16時までいて~。」
「学校が終わって帰ってくるまでいて~」
と言い続けるチビ2人をなだめ、
朝の7:10に小学生2名を送り出す。

早すぎないか?
と思うのですが、どうもこの辺では普通らしい。

「もうすぐ仕事辞めるんだよね~」と
昨夜、布団の中でぽつりと言ったら
「じゃあ、また一緒に遊べるね~。いつ来るの~?」とのお返事。
ポジィティブなご意見ありがとう(笑)

ちびっこと会話が充実する近年。
失業・退職・職探しの話もするようになりました。
日本の暗い話で申し訳ないね~。

今度、婚活の相談でもしてみようか。
斬新な答えが出そうな気がします。

◆写真は、めでたく安定集客が続いております
いとこ夫婦の店で食べてきたランチ。

・きのこのイーフー麺
・マンゴープリン

季節で少しずつメニューが変わるのでまったく飽きません。
おいしかった。

0 件のコメント: