2010年7月3日土曜日

土曜の宴

あんなにお昼を食べたのに
やっぱりお腹が空く夜。
こういう日は
おつまみ的夕食がいい。

最近育てている庭のバジルが
どんどん葉が大きくなっていて
日に日に大きくなってたので
少し食べないと!と
思ってたとこでした。

だからピザ・マルゲリータ!
ピザ生地もトマトソースも
自分で作ってるからおいしさ倍増。

今日は川越で
北海道産のホワイトアスパラを発見。

いつもいまいちの出来だったのですが
今日は完璧!
濃い目のホワイトソースと食べると
みずみずしい甘みと
さわやかなアスパラの味が
口いっぱいに広がっておいしい!

白ワインが最高に合います。

私のヒーリング。
それはおいしいものを食べること。

説明するまでもございませんが。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ピザおいしそうだなあ。

僕も食べるのは、かなりストレス解消になってるなあ。
おいしいものを食べているときって幸せだもんね。

あとは、ジムでカラダ動かすことかな。
ヨガやピラティスみたいなじっとりと汗をかくって言うより、心拍数がうわー。ってなるまで動いて汗グダグダかくほうが僕にはストレス解消になるかな。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
このピザおいしいよー。
土台も簡単です。
いいおつまみ。

私の現在のストレス解消は
本当に「食」です。

このあとが怖い・・・