2009年9月28日月曜日

Run らん ラン。

*Parramatta River
ジョギングジョギング。
体を動かさないとおかしくなります。

近所の公園と川の風景が大好物。
ひとりで走って、考えごとして。
おいしそうなお店見つけて。
*Parramatta Park

帰らないとな~、、
でもこの景色は捨てがたい。
そしてあとひとつ、行かないと行けない場所がある。
あと数人、会いたい人もいるし。
それを済ませてから帰ろう。
とか。

もう家族とも1ヶ月近く話してないなー。
元気かな。
(元気だろうけど。)

日本の携帯は
海外でもメールが使えるので便利。
何かあれば連絡してくるだろうし。

シドニーは外国だけど、
時差も1時間しかないし、
ニュースはパソコンで見てるし、
意外と距離感のない場所。
(飛行機で10時間近くかかりますが・・・・。)

のんびり1ヶ月過ごしてしまったから
帰る日決めて、
やることやらないと。

冬物持ってないから、
寒くなる前に帰らないとな。

0 件のコメント: