2009年9月11日金曜日

Surry Hills散策

シドニーに住むチエちゃんに会いました。
大学生のチエちゃんは卒業を目前に控え、
忙しいんだけど合間を縫って私と遊んでくれました。

行きたかったサリーヒルズ散策。
こじゃれたお店が多くてわくわくします。
かわいいカフェもあるし。
ショッピングセンターなんてどこも同じだから、飽きるの。

日本でも有名になった「ビルズ」(Bill's)に行きました。
残念ながらケーキは終了。
カプチーノとキャラメルスライスで我慢。
価格帯はかなりお高め。
一般的なカフェより高額なので客層も違うらしいです。

雰囲気だけ楽しんで。
また今度改めて来る予定です。

*ビルズの店内(入り口に看板がないのでわかりづらい)
*カード類を売る専門店の一角を撮りました

0 件のコメント: