2009年9月10日木曜日

やっとの更新。


しばらくご無沙汰してました。
日本語を使えるパソコンがなくて、しばらく更新できませんでしたが
やっと日本語環境を整備。
これから更新します。
                      9月23日CHIKA


★現在、シドニー中心部から電車で40分くらいのパラマタに居ます。
写真は現在滞在してる所から数分の所にある川です。
お散歩に最適。
お天気がいいと遠回りして歩きたくなる場所です。
parramattaは何でも揃ってるので、都会まで出る必要ありません。
                       

3 件のコメント:

kinue さんのコメント...

怒涛の更新だーーーー。
びっくりしたよ!

うふうふ。

naoya さんのコメント...

しばらく更新されないからどうしたのかな。って思ってたら、
一気にアップしたね(笑)。

徐々にコメント残させてもらうね。

kokoro さんのコメント...

うわ~綺麗な景色。清々しい!
オーストラリア、いい所だね~
食べ物も美味しそうだし。
(一気に更新されてたのでここまで日付遡ってきました。)
楽しんできてね!
第二の故郷があるっていいなー。