2009年9月19日土曜日

Healthy Weekend


しばらく体を動かしてませんでした。
土曜の今日は朝からジョギングです。
天気もいいし、駅前のマーケットも覗きたいし。
空が青いと、人間の気持ちはとても前向きになるみたいです。

でもこれが私のいけないとこで。。。
結局、朝からカフェで一服してしまった。
(その後、ジョギング再開しましたけど。)

そういえば、
カフェの人に「韓国人?」って聞かれました。
いつも中国人か韓国人に間違えられる。
「日本人です!」
ま、どうでもいいけどね。

そういえばここに来てからまだ日本人見てません。
内陸にはいないのね。
留学希望者には最適なんじゃない?と思ったりしました。

2 件のコメント:

kinue さんのコメント...

おっ!楽しそうだねー。
空もきれいで、前向き!いいねー。

私も最近前向きになった。

naoya さんのコメント...

オーストラリアで日本人見かけないなんてなかなか珍しいよね。
本気で英語学びたい留学には向いてるかも・・・。
僕みたいな軟弱モノにはかなり心細そうだけど(笑)。