2009年9月22日火曜日

チョコレートと映画


火曜の映画の日がやってきました。
「UP」(邦題;カールじいさんの空飛ぶ家)をみました。
でも3D映画なので通常料金($20)でした。
ちょっと残念。
映画自体はおもしろかったです。
始めはホロリとさせられるところがあったりして、
ディズニー映画の良さも感じられました。


映画の前に、
大好きなチョコレートカフェで甘い夕食。
ワッフルにフルーツにチョコにアイス、
そして駄目押しのカプチーノにもチョコ、
という糖分200%のチョイス。
でもこの店、おいしいの。
1週間甘いものを我慢してから
行くのがポイントです。



オーストラリアでは珍しく
夜の10時まで空いてるので
若者でにぎわってます。
みんなチョコレート大好き。

2 件のコメント:

kinue さんのコメント...

おいおい、食べ物記事ばっかだよー!
おいしそう!でおしゃれ!

お腹が空いてきます。

naoya さんのコメント...

夜10時までやってるほんとオーストラリアじゃめずらしいよね(笑)。

僕も映画見に行かなくちゃ。