2011年9月4日日曜日

Only you are...

''My Valentine''
という歌が頭から離れない今週。
韓国の歌です。
なんか好きな優しい歌で
日本語版もあるけど、
韓国語でわからずも楽しんでいます。
(たぶん歌手が好き。)

姉妹3人ではまっている名曲(笑)
気がつくと鼻歌。

ひとり家にいて、どうも感傷的。
ジムで大汗かいて、やや筋肉痛も併発し
最終的に、一人酒に走るみっともない大人、
今日も健在。
そして床でうとうと。
明日からまた仕事だから、切り替えモード。
日曜の夕方は休みとの別れ。
せつない瞬間です。

おいしいおつまみと、妹②の相方に作ってもらった
韓国の音楽だらけのiPodと夜が更けてゆくのでした。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あはは。休みの日は積極的に活動したいって思うけれどやっぱりぐうたら過ごすのも捨てがたいよね。

筋肉痛になるぐらいトレーニングしたんだね。しかも床でうとうとしちゃうって(笑)。

確かに次の日から仕事って考えると休みの夜は切ないよね。

韓国の音楽聞いてるんだね。
僕は最近アメリカのドラマ「glee」にすっかりはまってサントラ買っちゃったよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
ぐうたらとアクティブのバランスが必要だよね!だらだらを繰り返すと自分のこと嫌いになるから・・・。

我が家はいまK-popが熱い。
妹たちは特にクレイジー。