2011年9月23日金曜日

食欲増進ディナー

寝不足気味の一日で、いろんなものが衰え気味。
元気出そうとインドカレー。
日本語がたどたどしすぎたインド人スタッフが
妙に気になったけど、おいしく頂きました。

ほうれん草のカレーはお店じゃないと食べられないし。
顔の倍くらいのナンもお店の専売。

おしゃべりが過ぎて、ペロリと食べてしまったけど
ものすごい満腹感。

それは翌日まで続きました・・・

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

季節の変わり目でカラダがその変化に追い付かなくて体調崩しやすいもんね。

うん、うん。僕もインド料理食べに行ったらほうれん草のカレーをよく注文するよ。
同じ緑色でも、タイ料理のグリーンカレーとは違うけれど、どっちもおいしいよね。

カレーは食欲増進させるよね。うちの近所のインド料理屋さんはどこもプレーンナンがお代わり自由なんだよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
ナンおかわり自由??
満腹だね~。

ほうれん草のカレーは栄養高そうだし、
コクもあって好きなんだよね。
家で作りたい。