2011年9月13日火曜日

御礼の会 Farewell with thanks

懇意にしていた取引先の方が退職されるときいて、
電話を持ったまま、デスクで絶叫した日より数週間。
今日は彼女を囲んで飲み会。

今の仕事を始めて、たった3ヶ月でも、いろいろ助けてくれた方のひとりで
去ってしまうのが残念で、たくさんしゃべって飲んできました。
いろんな事情で、実家の名古屋に戻られるとのこと。
寂しいけど、頑張ってほしいです。
そうそう。今日は徳之島の友達の誕生日。
会社を出るときに、夕日できれいな空を見ながら
思い出したんだよね。
でもメールしたの夜中になっちゃった・・・。(ごめん)

『人生、笑える日の数で、その人の幸福度が決まる』んだって。
たくさん笑ってる?いつか見に行くからね~。
誕生日おめでとう!

2 件のコメント:

島バナエ さんのコメント...

ありがとー!
毎日笑って暮らしてるよー!
そうだね!
お互いいっぱい笑える人生でありますように!!
島にきてね。
永住してもいいっチョ(島口)

CHIKA さんのコメント...

>島バナエさん
よいことです~!
私も島にいきたいよ。
果物や野菜の収穫量が多い時期希望(笑)

もちろん手伝うよ。
そして食べさせて。

そっちねらいだったりして。
いえ、料理もしますぅ。