2011年9月11日日曜日

秋の夜長

休みって過ぎるのが早い。

ジムで野太い声に混じり、汗かいてくたくた。
(ハードなクラスは半分くらいが男性。)
終盤はくたばりかけてました。

その帰りに友達宅に忘れ物を取りに行って、
ついでにハーブをもらってきました。

レモンバーム?
ハーブティーで飲むとおいしいの。

だらだら飲みながら、パソコン使ってたら
声かけてきてくれた友達がひとり。

現在シドニーにいるジョン(韓国人)と
しばしのチャット。もう久しく会ってないけど
語学学校時代の私の最初のクラスメイトで
親切にしてもらったことをずっと忘れられず
とっても良き友達。
(※ナオヤはわかる??ジョンだよ!メガネの。)

私の結婚をいつも笑ってせかす・・・。
今晩もそれは起きました。
「ドレス姿が見たい」と。

昔から変わんない、心地よい時間。
また会いたいね~。
そして、待たせすぎてゴメン(笑)

次いつ会えるかわからなくても、友達は友達。

そして、もう一人友達がチャットにやってきました・・・
今晩は人気者です。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

スタジオレッスンは女性がメインって感じがするけれど、最近はボクササイズみたいな格闘技を取り入れたプログラムが増えて、男性も多くなってきたよね。

僕はヨガとかピラティスとかもやるんだけれど、数年前は女性ばっかりだったのに、最近はコアとかインナーマッスルの重要性が認知されてきたのか男の人が増えてきたよ。

ジョン何となく覚えてるような…。
久しぶりに海外の友達と英語で話すと、当時は何の苦もなく口をついていたのに、なかなかはなせなくてもどかしくなかった?
ほんと筋トレと一緒で継続的にやらないと衰えていくよね。

僕は最近スカイプ使うオンライン英会話始めたんだ。
講師はフィリピン人なんだけれど、1レッスン25分で100円ぐらいなんだ。
毎回冷や汗かきながらパソコンの前で受けてるよ。