2011年3月8日火曜日

2人同窓会。 Reunion in two

現在カンボジアで働いている高校時代の友達、さちりん。
昨年のカンボジア旅の際にはお世話になりました。

一時帰国中のなか、川越で甘味を楽しみに行きました。
海外では『和』の味が恋しくなる。
私も数カ月ぶりの甘味処なのでうきうき。

実は2人だけで会うのは初めてですが、
話したいことがたくさんあって話し続け、
あっという間の2時間半でした。

小豆もおいしいし。
仕事の話や、今後の話とか、悩める30代子羊は話題に事欠きません。
今度はいつ日本に帰国するのかな。
さちりんにはカンボジアにいる間に、アジアをいっぱい見てもらって
またいろんな話を聞きたいです。

カンボジア土産、ありがとう。

Sachiko ,who currently works in Cambodia, is staying in Japan for a week holiday.We met up in my city and went to my favorite Japanese sweet cafe.Japanese will miss those in overseas definitely.She was very happy to have and we kept talking so long.I asked to another cup of tea again and again.

There is endless to talk about works, future and so on.Over 30's for mowen have many tasks and homeworks to think and decide.I'm not sure when she is coming back to Japan next time though, I hope she will visit other Asian countries during living in Cambodia and would like to listen to many from her.

Thanks for many gifts from Cambodia!

2 件のコメント:

shiori さんのコメント...

うわ!さちりんだー!!!

さちりーん!
帰ってきてたのね

写真で会えたようでテンション上がった!

優しさが増したようなお顔に見えるわ

わたしも参加したかったよう
餡子も食べたかったよう

CHIKA さんのコメント...

>shioriさん
はぁい。さちりんと会えました。
さちりんが連絡くれたの。
来週、カンボジアに戻るそうです。

shioriもあかりや好きなんだよ~と
いっておきました。
またいっしょに行きたいね~!
待ってるよ~