2011年2月4日金曜日

防腐剤求ム

指輪やピアスをしまっているトレイに
カエルを置いている。
この目に見つめられると、なんか笑ってしまうから。
(うちには大勢のカエルがいます。また紹介します。)
最近、よく思うのだけど、
人間用の防腐剤ってないもんだろうか。

特に昨日はヤバイ、と思った。
温かい床の上に転がり、
TVを見てる時の自分ほど
「危険性」を感じる。
気持ちいいんだけどさ。

今日は1年以上ぶりにフラダンスに参加。
体が痛いけど、癒やし効果が非常に高い。

しなやかな動きに、自分が「女」だったことを思い出す。
世間から離れて生きてると『人間』になっちゃうんだよね。
いけない、いけない。

腐るにはまだ早い。

4 件のコメント:

KUWA さんのコメント...

大丈夫大丈夫
CHICAさんからはすごい「女」を感じますから!!前に言ったと思いますが・・・体がセクスィ~・・・ぷぷぷ・・・( ´艸`)。

私も見習いたいと思います。

このままドスコイ体系にならないよう気を付けます・・・。(このまま行ったら、名古屋旅行の時の体重に逆戻りっす)

CHIKA さんのコメント...

>KUWAさん
センキュー。だす(^^y
マイナスセクシーにならないように
気をつけます。

0ver30は体型維持が大変だよね。
私の友達は子供産んでもスリムだよ。
産んだ後の大変さで痩せるようです。
妊娠中は増えても大丈夫だよ!

Yoshie さんのコメント...

すごいアクティブだよね。あたしもベリーダンスを始めようかなと考え中。子宮にいいらしい。w

CHIKA さんのコメント...

>yoshieさん
ベリーダンス昔習いましたよ。
Chatswoodのコミュニティカレッジで。
Parraでやってないかねぇ。
安くていいですよ。

ちなみに私のフラダンスはジムの自由参加レッスンなので、きまぐれ参加です。
プレッシャーがないのがいいです。

私も子宮のトレーニングには興味あり(笑)