2010年12月1日水曜日

2010年末の抱負について

Time goes so quickly!
12月が始まりましたね。

11月を振り返り、採点。
95点。
仕事してないけど、
やろうと思ってたこと
全部できたから。
台湾にも行けたし!

◆出来たこと
*お菓子講座
*ラテアート講座
*インドカレー講座


マイナス5点は、
食べすぎて太ったから。

◆今後の課題
*就職活動
*クリスマス料理講座
*韓国料理講座(キムチとか漬けてみたい)
*ジム通い 日数UP(+体重減らしたい)

年内に出来るかな。
がんばるべし。

小さな目標を立てて、月内でやろうとすると、すごくいいみたいです。
腐ってた私にアドバイスをくれた友達、みんなどうもありがとう。

今月も腐らず、がんばってみます。

2010年も残りあとわずか。
笑顔で過ごす日を増やしましょう。
と自分に言い聞かせています。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

すごいなあ。
残り1ヶ月切ったら、もう来年のことで
頭がいっぱいで今年新たに取り組もうって
なかなか思えないのにね。

寒くなるとジムもなかなか足が向かないよね。
行けばそれなりにカラダ動かすのに、行くまでの気が重たいよ。
最近、外を走り始めたんだけれど、この寒さだと余計に嫌になるよ。

小さな目標を月単位で立てるのはよさそうだね。僕も今度実行してみようっと。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうそう、月決め目標いいよ!
最近気が付きました。
「今月」って決めると焦るから。

年間目標にすると、来月からやろう、
年内に達成すればいい・・・など
自分を甘やかす可能性大。
私はそれ何年もやってるしぃ。

来年も継続したいと思います。
ぜひぜひ~